ローディングアニメーション

6月、瞬間、心、重なった

♠︎(zzz……)と僕♠︎。

❤︎「今日お昼何食べる?」

♠︎(……)

❤︎「私は2つ考えた。♠︎ちゃんも2つ言ってみて」

♠︎「……はい~?」(朝6時ですけど?)

❤︎「はい言ってみて。私が仕事の日、ゆっくり寝てられると思ってんのWW?」

♠︎(僕はお休み……寝起きでご飯のこと考えられる?)「……2つ?」

❤︎「そう、はい考えてーWW」

♠︎「……じゃあー◯◯?」
(居酒屋系ランチあり。お蕎麦とお寿司がお薦め)

❤︎「ハハッWW」

♠︎(どうした?)

❤︎「じゃあもう1つは?」

♠︎「……『ドトール』?」

❤︎「ハハハッWW」

♠︎「えっ? もしかしてかぶったの?」2つとも?

10年以上も一緒にいるとこうなる?
『似たもの夫婦』?
『ツーカーの仲』?
『ユニゾンキッーク』とか出来たりする?
(62秒でケリをつけるよ!)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント