ローディングアニメーション

8月、『義母と娘のブルース』ごっこをした

お盆休みの朝。妻❤︎は、晩ごはんの献立が早々に決まり、ご機嫌なようで……

♠︎(……ステップふんでるWW)
(『ブルックリン』?……風のステップ)
(あーなんかうまいかもWW)
(『奇跡』? ……でもなんかうけるWW)

そのうち
❤︎「……あとはーわたしの昼ごはんー🎵」と歌が加わり、

❤︎「ハイッ!」
最後は僕♠︎の方を向いて、両肘を曲げた状態から、ピシッと両手を僕♠︎に向けて振り下ろす。

(僕♠︎にお昼ごはんを考えろと)

♠︎「冷たっ!」
❤︎の手は濡れていて、水滴が僕♠︎の顔に。

♠︎「わざとだWW」

❤︎「わざとじゃないよーWW」

♠︎「『奇跡』?」

❤︎「そう!『奇跡』!」

❤︎♠︎「『奇跡』はよく起こるWW」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント