ローディングアニメーション

1月、念を使われた

先週末は早めの帰宅。ウトウトしてる妻❤︎
♠︎「起きて。銭湯に行くよー」と僕♠︎。

❤︎「……う~眠いのにぃ……男湯、混んでますよーに……軽く呪っといたから」

♠︎「呪うなWW」

❤︎「おじいちゃんで混み混みになれー」

♠︎「おじいちゃんならまだ大丈夫かな……絵の描いてある人達で混むと……はっ! こっちのおねーさん達の方が危ない!?」

❤︎「えっ? そっちの人達は女湯じゃないの?」

♠︎「そう……なの?」

❤︎「だって工事した人は……」

♠︎「工事って……」

❤︎「だって改造した人は……」

♠︎「改造って……」

今回のオチ。

お風呂上がり、
♠︎「あなたの念の力は、まだまだだねー。男湯は空いていたよ」

❤︎「甘いなー。(呪いの発動は)2日後!」

♠︎「明後日!?」

❤︎「……そう……遅れて……来るよ」

♠︎「うん、腹話術、出来てないからWW」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント