ローディングアニメーション

10月、チェコに行った(壹)

2006年秋、約2ヶ月間、欧州出張。
3か国目、チェコ。

♠︎『(省略)ところで、今日は案の定というか、予想以上というかも、のすご~い田舎に来てしまった。周りは森と畑。
今日は珍しく雨が降っていたし、月も星も出ていないから夜は真っ暗。街灯もほとんどなし。
シカとか出るそうです。
でも晴れていたら満天の星なのかな?』と僕♠︎。

❤︎『鹿とお友達になって~。ものすご~い田舎ってまるで自分が都会っ子みたい~

(中略)

ベルを5回鳴らして食べる果物なあに?
コーヒーが冷めてしまうからこの辺で。バイバイ』と妻❤︎

❤︎『うち(娘♦︎)はピアノの練習もせずに行きました。今に、てっちゃん(ピアノの先生)に首にされるわ~』

♠︎『今こちらは朝の6時30分を過ぎたところ。眠い~。
昨日は夜の8時ぐらいに終わって、ホテルにチェックインが9時、そこから一緒に仕事をしているチェコのエンジニアとご飯を食べにいったのですが。
(ここはチェコ第2の都市ブルノ。彼の家の近くです)

(中略)

食べにいったところは、昔、教会のワイナリーだったのか、レンガで作られたかまぼこ型のドームみたいなところで、結構年代物。
食べたのはやっぱり肉で、僕はアヒルを食べました。(肉も飽きてきたな~)
楽団もいました。(バイオリン、アコーディオン、ベースの3人だけだけど)

ちっちゃい女の子2人が(一人はおしゃぶりくわえていた)音楽が始まるとクルクル回って踊っていました。

(中略)

あっ、そうそう飲みに連れてかれたところが、変な店。
店員さんが、みんな中世ヨーロッパの服を着ていました。店内も中世風のディスプレイがしてあって、映画のセットみたい。昨日はいませんでしたが、たまに甲冑をつけた店員さんがでてきて剣をふりまわしたり、火を噴く人がでてきたりするそうです。なんでもありです。

ところで、鹿と友達になってって~。たぶん大きいんだぞ~。鹿せんべいもないし。北の国からの蛍みたいに餌付け? ルールルルル。

ベルを5回~。いきなりなぞなぞかい~。なぞなぞなら答えは、リンゴ。正解?

(中略)

最後に重大発表。残念なお話があります。
出張が少し延びて、11月10日発だから、そちらには11日に着くことになりました。
寂しいと思うけど、もうちょっと待って下さい』

❤︎『なんで延びた? 出張延びて嬉しいんでしょ~。なぞなぞの答えは正解!』

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント