ローディングアニメーション

4月、全てが過ぎて 何もかもが思い出に変わる日はきっと来る

全てが過ぎて
何もかもが思い出に変わる日はきっと来る
でもきっと繰り返し思い出す

(竹本裕太)
(ハチミツとクローバー第2巻chapter14)

ー高校1年15歳

よろしくお願いします

部活、中学に引き続き、陸上部に。

ただ……ブランク半年に加えて……その半年一部男子でなぜか筋トレブーム……ベンチプレスの結果、上半身の筋肉は増えたけど、体重も増。(速くなったんだか遅くなったんだかWW)

3年生が2人。
2年生が男子1人、女子1人、マネージャー2人。
1年生は男子9人、女子2人、マネージャー2人。

1年男子はほぼ中学のメンバー、加えて元ライバル校の3人。(少年ジャンプ漫画みたいWW)

1年女子は、中学時代の元キャプテンUさんと……Hさん❤︎。Hさん❤︎はクラスメイトで、H先輩の妹さん。(H先輩。僕♠︎が中3の時、高3? 同じ種目400mをやってて、実は秘かに憧れ……)

マネージャー。
中学の時はいなかった。顧問が頼りないのと、まぁおおむね僕らのせい、ほんと苦労をかけました。ごめんなさい。ありがとうございました。

……先輩マネージャー、僕♠︎のことを知ってた。
(……兄が猛アタックしてたらしい)

同級生のマネージャーの一人、Kさんもクラスメイト。顧問の指示とはいえ、マッサージとかさせてごめんなさいごめんなさい。(僕の方が恥ずかしかったかも)

1年A組はすごく楽しかった

同窓会も3回以上もして仲良かった? 写真が残ってないのが残念……。
嬉しかったこと、恥ずかしかったことは、まだ覚えてる。

体育の時間。
走った時の風切り音とか…… 絶妙のセンタリングとか…… 足をかけられても前転で抜き去るとか…… 柔道も褒められたりとか……。
(球技は今一つ、走るだけだったけど、意外に熱かったし、褒められて伸びるタイプ?)

倫理の時間。
後ろの席のNにこっそり哲学ジョーク……大爆笑。
(声大き過ぎ笑い過ぎ、こっちが恥ずかしいWW)
テストで満点の102点で先生に誉められる。
(いやいや先生のテストの作り方もどうかと)

国語の時間。
本読みで、良い声だと誉められる。
(本気で恥ずかしい)

席替え。
毎回毎回、Hさん❤︎と席が近かった記憶が……隣りとか後ろとか。
(最高に嬉しいけど……緊張したー)

二人並んで一番後ろの席。授業参観で不意に母が近寄ってきて「隣りの子可愛い」
真面目な母の一言にビックリして……周りに特に彼女に聞こえてないか焦って……チラッと横顔をと見た。
(……ポニーテールがかわいい)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント