ローディングアニメーション

3月、『アンナチュラル』ごっこをした

❤︎「ちょっと待って!」と妻❤︎。そしてそのままフリーズ。

♠︎「え?」僕♠︎はテレビ観てただけですけど?

❤︎「襟が無い、襟が無い、襟が無い……ちょっと『襟が無いので良いよ』って言って」
どうやら春物のチュニック、襟有りか、襟無しかで迷ってる模様。

♠︎(何故このタイミング? そして僕を巻き込まないで)
「エリガナイノデイイヨ(棒読み)」

❤︎「あー、心がこもってないので思えなーい」

♠︎「助演男優賞に向かってWW」

❤︎「何のWW? しかも助演かいWW! あーでも助演で主演を食うとかWW?」

♠︎「えーそう?……じゃあ……『クソッ』」

❤︎「……『ガンバレルーヤ』?」

♠︎「えーそっち? ガンバレルーヤよしこさんは『クソがっ』
『アンナチュラル』の井浦新さんのつもり」

❤︎「えークソ似てなーいWW」
あーやっぱり『クソ』は良くない、お里が知れますWW。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント