ローディングアニメーション

12月、 (*>ᗜ<)〃∠。・:*✩

♦︎の誕生日。朝、お祝いメールを送った。(贈った)
♠︎おめでとーヾ(*~∀~*)ゞ 早いものですねー(१﹏१)

……お昼過ぎ、返信
♦︎ありがとう〜三十路です。やだー

♠︎「アハハッWW」思わず声に出てしまった

後日談というか今回のオチ。

❤︎「ちょっと聞いて」と妻❤︎

♠︎「ぬ?」

❤︎「今日、Tちゃん♦︎ とコストコ行ってきてー、それお土産ねー」

♠︎「『亀田の柿の種』……75gが……20袋?……1.5kg……」

❤︎「それは置いといて……私、Tちゃん♦︎の後ろについてったら……」

♠︎「ふむ」

❤︎「私、お店のスタッフさんに声かけられてー
お連れのお友達方ー』」

♠︎「ふむふむ」

❤︎「でね、そのまま買い物して、帰りの車の中ね、しばらくしてからTちゃん♦︎なーんかご機嫌ななめで……
ママがお友達って……私が老けてるってこと?』」

♠︎「んー……ひいきめに見ても老けてはないと思うけど……当たり障りのなさそうな呼び方とか? ……って言うかマスクしてたら年齢とかわからないんじゃない?」

❤︎「私もそう言ったよー。最終的に♦︎『ママが若く見えたってことにしとくかー』ってWW」

♠︎(ありゃ普通に『やだー』だったのね、ごめんなさい……

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント