ローディングアニメーション

11月、花束

京都の娘♦︎から電話。

そういえば、あと1ヶ月で吹奏楽の定期演奏会。練習頑張ってるかなー? そろそろホテルの予約をしないと。あとはー……差し入れねー。

何が良いかなー? やっぱりスイーツ? ……花束とか?

花束ねー。
ドラマや映画、例えば『ブザービート』の山Pや伊藤英明、『クローズド·ノート』の伊勢谷友介、
舞台上のヒロインに直接花束を……
♦︎にそんな彼氏いないのかなー?
そんな彼氏なら……許す……かなー?
あーでもああいうのは……イケメンの彼氏限定……かな?

花束かー。
花束には……ぐっ、切ないけど……でも大切な思い出が……
あっー! イケメンでも彼氏でもないのに、花束贈ってしまったー……。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント