ローディングアニメーション

3月、卒業おめでとう(貮)

♦︎の卒業の少し前、姪っ子ちゃん♦︎も高校を卒業しました。
おめでとうおめでとう。

で、姪っこちゃん♦︎の担任が、僕♠︎の中学高校の同級生Sだったりする。

昨年のちょうどAKB総選挙の時、
♦︎「Sって、おじさん♠︎の同級生でしょ? 担任なんだけど、よろしくって」

♠︎「えっそうなの!?」
(同じ高校なのは知ってたけど、担任とは思わなかった。確率的にはけっこう低い?)

♦︎「……Sってどんなだったの?」

♠︎(あーSはファーストネームだったりする。呼び捨てですWW。慕われてると判断WW)
「ん? そだねー……中学の時は同じ陸上部、彼は高跳びとかしてて、高校入ってから吹奏楽部に入って……今に至る?」
(彼は現在、吹奏楽部の指揮をしてたりする)

♦︎「へぇ~」

♠︎(はっ、しゃべってはまずかった?)
「で、今のSはどう?」

♦︎「ん? う~ん……たよりないWW」

♠︎(あーなんかごめん二人共WW)

というわけで、S、♦︎ちゃんがお世話になりました、ありがとうありがとう。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント