ローディングアニメーション

12月、そういう誰かが夢の中に出てくるのって…

そういう誰かが
夢の中に出てくるのって

相手の「逢いたい」って
キモチが体をぬけて

夢の中までとんでくるから
なんだって

(勅使河原美和子)
(ハチミツとクローバー第4巻chapter25)

(12月2日)
朝……夢をみた。

朝までに目が覚めることなんてほとんど無いのに……夢に驚いて目が覚めた……5時半……。

僕の中ですごい大切な人❤︎……

10年以上会ってない……夢なのにリアルで……夢なのにリアルに年を重ねてたりして……相変わらず素敵だった……少し痩せたかな? 声は変わってなかった……

……話しかけられたとこで目が覚めた……うぅ……ドキドキしたぁ……

(2017年追記)

後に『ハチクロ』で、真山の夢の話を観て……読んで……ふと思う……。

もしかして……あの時の夢……彼女❤︎に何かあった?

……何も無いかぁ……夢の話だし……微笑んでたし……そもそも漫画だしW……何かあったら……去年会った時、幸せって言ってたし、大丈夫、大丈夫。

……もしキモチが体をぬけて、夢の中までホントにとんでくるとしても……僕のとこに来るはずもないし……

あー僕のキモチ……彼女❤︎の夢にお邪魔してないと良いのだけれどW。
粗相をしたり……しょっちゅうだったり……あーでもエキストラではじっこの方にほんのちょっとで良いから……

……また夢で逢い……逢えたら嬉しい……。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント