ローディングアニメーション

6月、占ってみた(参)

『おでんくん占い』やってみた。

結果は……『ちくわくん』! ……『ちくわくん』?

『ちくわくん』のあなたは……

  • 勝気で負けず嫌いの不屈のファイター。
  • 筋の通らないことには、先輩や上司でも、ハッキリ意見をするタイプ。
  • でもその裏側には、意外なほど繊細な面が隠されてます。
  • 特に恋愛面では、臆病ともいえるほどの照れ屋さん。

(……当たってるかも?)さらに、

  • 気が弱く、何かと長いものには巻かれるそう。
  • 頭は外の世界も覗ける望遠鏡になっていて、一時は『未来を見通せる力』を持ったこともあるとか。
  • しかし本人だけは覗けないという致命的な弱点あり。

後日談というか今回のオチ。

❤︎より一言、
❤︎「中身がないの? チクワだけにWW?」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント