ローディングアニメーション

夏、ん? さみしいよ

ん? さみしいよ
でも ただそれだけの話だよ
こう 波みたいに がーーッときて かと思ったら すーーっとひいて
それがずっとくりかえし続くだけさ

(花本修司)
(ハチミツとクローバー第7巻chapter42)

ー高校2年16歳

夏合宿の続き

奥能登珠洲を離れて、金沢卯辰山にて。穴水高校陸上部と合同合宿。(うちより断然強い、ついていけるか?)

短距離と長距離とで分かれた。(……はっ、うちの短距離、僕一人、まじか……)

クロスカントリーの次は、ぐっ、急斜面をダッシュで登る。(……まじかー……あっちぃ……)

卯辰山のユースホステルに滞在。
《金沢サニーランドの前だっけ? 2016年現在、両方とも無いけど……懐かしい。🎵ラッコLaLaLaLaラッコッ、水族館の音楽がずーっと聞こえてたWW》

「遊びにいきましょう」練習休みの日、後輩に誘われる。
《あれ? あの合宿って何日間だっけ?》

「えーっと私服とか持ってきてない……」

「じゃあ買いに行きましょう」押し切られて金沢の街に連れ出される。
金沢駅近くで服を買い、
香林坊で映画を観た(プロジェクトA2)
《当時は何も思わなかったけど……デートかよっWW》

なんとか合宿終了。
顧問の車で約3時間のドライブ。
……男子3人……BGMは稲垣潤一……
🎵雨はこーわれたーピーアーノーさー
心はみーだれたーメーローディー マイ·バチェラー·ガール……
……切ない。

《学校から家まで、一人、歩いて帰ったのがなぜか印象的。……あー誰とも会わなくて、静かな田んぼ道、セミだけが鳴いてて、でももう夏と終わり……やっぱりなんだか切なかった》

教育実習

教育実習の先生。
(お名前……忘れてしまいました……ごめんなさい)

修学旅行

東京……ぐむぅ記憶が……どこ行ったぁ?
『東京ディズニーランド』は行った……。
卒アルの男子の上半身裸の集合写真のカメラマンは僕WW。
小グループは、 確か事前プランがあったはず……なぜか八重洲口で見つけたシャトルバスに乗り『東京モーターショー』に。で写真を撮りくりWW。
……彼女はどこに行ったんだろ?

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント