ローディングアニメーション

秋、青春スーツ、青春再放送(壹)

夕方、ちょっと買い物に。
ぬ? ついてくるの? 娘♦︎が車の後ろに乗り込む。

♦︎「……パパの会社って土日休みだよね?」

♠︎「そうだねー。基本メーカーはそうだと思う。あー 営業の人はわからないけど」(……どうした?)

♦︎「……誰か良い人いないかねー?」

♠︎(えーー! 例の彼はどうした?)「……思いきって聞くけど……彼♣︎はどうしたの?」

♦︎「なんか仕事が忙しいって! 9月は全然会えない! (中略)どう思う?」

♠︎(あーそういうことねー、そういうことを聞いてみたかったわけね、さみしいわけね)
「繁忙期?……うーん……そーだねー僕なら会いたかったら、1時間でも30分でも時間は作る……と思う」

♦︎「そうでしょ!……ちなみにパパとママはどうだったの?」

♠︎(ぐっ、そうきた? まじかー聞くかー、まぁいいけど照れる)
「ママとは職場一緒だったしね……でも毎日夜10時、時間を決めて電話してたけど……」

♦︎「そうなの!? 全然知らなかった」

♠︎「良い子供は寝る時間でしょWW(以下省略)」

とまぁ……青春スーツを着て頑張る娘♦︎。……青春再放送だー。

恋愛は大の苦手、気の効いたこと言えなくてゴメン。ファイトーっ!

(ハチミツとクローバー第6巻chapter37)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント