ローディングアニメーション

6月、 演奏会に行った

♦︎が所属する吹奏楽団の演奏会に行った。
(金沢吹奏楽研究会の皆様、創立45周年、おめでとうございます)

♦︎「会場、空いてるかも?」と聞いていたのに、行列、満員、大盛況。

オープニングの『祝典行進曲』から『アルメニアンダンスPart1』等々。
(ごめん、知らない曲ー)

その後、様々な映画音楽。音楽に加え、ダンスと、更にプロジェクションマッピング。
(シザーハンズは大好きな映画の一つ、ウルウル)
(バックトゥーザフューチャーも好き。観たくなった)
(娘♦︎のダンス。ちゃんとステップ踏んでたー)
(お疲れ様です、素敵な時間をありがとうございました)

開場前、妻❤︎と行列に並んでた時。予定時間より早めに開場、列が動く。

歩きながら僕♠︎は妻❤︎に、手の平を上に向け、
♠︎(僕の分のチケットを下さい)

❤︎はカバンの中をゴソゴソ……何かを思い付いたようで、
❤︎(はい!)

♠︎(あら? 久し振りのシェイクハンド🎵)
(朝ドラ『あさが来た』のあささんと成澤泉さんの出会いのシーン)

♠︎(……まぁ、しとくかぁシェイクハンド……じゃなくてチケットWW)

席について、
❤︎「あーっ!」

♠︎「どうした!」

❤︎「メガネ忘れたっ! うちの子見えない!」

♠︎「あー家を出る時、言おうと思って……」

❤︎「何で言わないかなー……うー大丈夫、心の目で見るから」

♠︎「普通に耳で聴くで良いんじゃないWW?」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント