ローディングアニメーション

12月、 京都に行った

12月、妻❤︎と義母と3人で、京都に行った。

天候も良く、紅葉狩りとかー観光とかー絶好の……はずなのに、娘♦︎が所属する吹奏楽の定期演奏会のみ、京都感は0。
(来年は大学4回生だから、今年行っとかないと……と思ったら、来年も参加するつもりらしい)

演奏会

人数がものすごく増えてる。61人。アンコールではOBOGを加えて80人超え。
(うちの娘♦︎はどこ?)
(その分迫力はすごい。良い演奏だったと思います)
(皆さんお疲れさまでした、ありがとうございます)

気まぐれ子ちゃん

♦︎「差し入れ、いらなーい」

その後♦︎「やっぱりいる、でもお土産でちょうだい」

さらに♦︎「やっぱり差し入れでちょうだい」

食べ過ぎた

京都滞在中、夕食も朝食も、ホテルでビュッフェ。
(……ビュッフェに弱し。やっぱり一通り食べたい……体重計が怖い)

お土産を買った

後日談というか今回のオチ。

金沢へ帰る電車の時間まで、伊勢丹をブラブラ。おっきいクリスマスツリー発見!
❤︎♠︎「高さ何メートルある?」

続いてクリスマスグッズショップ発見!
ツリーとか、オーナメントとか、サンタのガラス細工とか……。

❤︎♠︎「かわいいー」

❤︎「ねぇねぇ、どれが良い?」

♠︎「あっちにも……これは?」

❤︎「うっ、さらに決められなくなった……どうしてくれる」
悩み抜いた末、10㎝くらいのガラス細工のクリスマスツリーを購入。

❤︎「割れない?」

♠︎「しっかり守り抜きなさい」僕♠︎はその他の荷物持つから。

電車の中。
♠︎(あっ、肘が袋に、ごめん)

❤︎(……睨)

♠︎「ごーめーんー、だからアゴをしゃくるなWW」

次の日。❤︎「どこに飾る? その前にうち♦︎に写真送ろー」

♠︎「任せた、僕はご飯食べてくる」

食後。♠︎「……あれ? どこ?」

❤︎ 目線を送る。
♠︎「あっ! ここっ?」コレクションケースの奥に発見。

♠︎「えー見えにくいし……箱から出して、すぐにしまわれた感じWW」

❤︎「だって壊れたらイヤ」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント