ローディングアニメーション

6月、ナンヤラカンヤラが多かった

♠︎「お昼ごはん何にする?」と僕♠︎。
❤︎にふってみた。

❤︎「うーん……あっ、Tちゃん(娘♦︎)がスタバの『ナンヤラカンヤラ』買って来てたよ」

♠︎「いつも言ってますが『ナンヤラカンヤラ』では意味が通じませんよ、むしろ謎が深まるんですよ……じゃあスタバにする?」

❤︎「えースタバは水出しコーヒーが気になるって言ってたでしょ? 今日は寒くない?」

♠︎「んー、あっ話逸れるけど……Tちゃん♦︎元気そうだった?」
♦︎はちょっと落ち込み気味。

❤︎「んー? 大丈夫じゃない? 部屋に入ってきて、歌って、出ていった。『🎵ママの怒った顔はぁーシーサーに似ているぅー』ってWW」
『GREEN DA·KA·RA やさしい麦茶』新CMのムギちゃん。

♠︎「アハハッWW」

❤︎「『モアイ』もあるよねー。あと『ジャミラ』って何?」

♠︎「えっ知らないの? 『ジャミラ』さんはウルトラマンの怪獣。でも実は元々人間、元宇宙飛行士」

❤︎「へー。でお昼ごはんは……あっちの『ナンヤラカンヤラ』!」

♠︎「だから『ナンヤラカンヤラ』が多過ぎWW。あっちって……ドトール?」

❤︎「そう!『ナンヤラカンヤラ』で通じる私スゴくない?」

♠︎(それって僕がスゴいんじゃないの?)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント