ローディングアニメーション

1月、ヨイショが多かった

週末の朝、掃除とか朝御飯とか済ませて、ゴロゴロ。妻❤︎は洗濯物を干してる。

❤︎……ヨイショ

♠︎「今『ヨイショ』って言ったWW」

❤︎「えー言うでしょそれくらい」

♠︎「でも……ハンガー持つくらいで言ってたら、いざと言う時、利かないんじゃないWW?」

❤︎「えーうるさいなー」

洗濯も終わってコーヒータイム。ここでまたまた
❤︎……ヨイショ

♠︎「……アハハっWW、今度はマグカップ、しかも置いてから『ヨイショ』って言ってたよWW」

❤︎「うるさいなー年だから良いの。高貴な人だから、重いの持ったこと無いのWW」

♠︎「まだ早い。あと高貴な人ナメんなーWW。ちなみに僕はそういう時『ウンニョ』って言ってしまう

❤︎「わー気持ち悪っWW」

♠︎「えーでも何かこう、重いものが、柔らかくて軽くなったような気がしない?」

❤︎「うんしないねー」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント