ローディングアニメーション

1月、成人式

♦︎の成人式に行ってきました。
(おめでとうおめでとう、ばんざーい)

天候悪し

当日の金沢は、あいにくの雨のち雪。
(前日なら晴れで最高)
(今日の大荒れよりはましか)

朝10時からメイクと着付け

記念写真の前撮り済なので、振り袖は2回目。
(うんうん良い感じ、親バカなWW)
(ただ変身は6時間が限界らしいWW)

みんな気合い入ってる

女子はほぼ振袖。
(まぁだ子供っぽいかなWW?)

男子はほぼスーツ。
(派手な羽織り袴も。赤い着物は……山田くんWW? 座布団お願い)
(赤、黄、ピンク、青……惜しい緑が足りないWW)
(1人、3つ揃えのスーツに帽子、しかもその全てが白……ただ者じゃない……追加戦士!?)

どうぞどうぞ父兄の方も

なのでちゃっかり式にも参加。
(う~感慨深いー、おっきくなったねー)
(来賓の祝辞……市長さん……の代理さん? ……ええ声やー……あっでも噛んだ)

♦︎の感想

♦︎「振り袖は苦しかったけど、楽しかった。
随分変わってたね、特に女子。
記念撮影後で履き物の間違われるし……見つかったけど……でも間違う? 全然違うし。
でも同窓会に、っていうより……式に出る? 節目? そっちがメインだから」
(クールだねー)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント