ローディングアニメーション

2月、バレンタインデーだった(貳)

夜帰宅すると、枕元に紙袋が二つ。バレンタインのチョコ、

こちらが妻❤︎から。

こちらが娘♦︎から。

❤︎に♠︎「ありがと」

そこに娘♦︎が帰宅。彼氏♣︎とご飯を食べてきたそう。

♠︎「おかえり。チョコレートありがと」

♦︎「あっ1個ちょうだい!」

♠︎「……あー良いよーWW」

❤︎「私は100倍返し!」

♠︎「……あ~~~」
返す言葉が……倍返し、10倍返しの遥か上をいく……どんなシステム? ……これおいくら?

後日談というか、今回のオチ。

翌日帰宅すると、
❤︎「昨日のチョコ返して!」

♠︎「えー」

❤︎「何で私に無いの!」
♦︎からのチョコがなくて不満。

♠︎「……1個あげる」

❤︎「えへへぇ~~~」

♠︎(なんかなんかなぁ)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント