ローディングアニメーション

秋、長い 長い 長い 私の 恋

長い
長い 長い
私の 恋

神さま わたしは
救われたくなんかなかった
ずっと真山を想って 泣いてたかった
10年でも20年でも ずっと好きで いつづけて
どんなに好きか思い知らせたかった

―――そんなコトに何もイミがないのも解ってた
でも とめられなかった
恋がこんなに つらいなら
二度としたくないと
本気で思った

―――なのに どうしたらいいの
ぜんぜん もう
わからないよ

(山田あゆみ)
(ハチミツとクローバー第8巻chapter53)

ー高校3年17歳

マラソン大会

男子10㎞、女子5㎞。
ほぼ直線、田園風景で風の影響はぱない、しかも折り返し地点はなかなかの激坂……。
陸上部と言えど短距離専門で、長距離は苦手。

結果は……うん微妙WW。

女子の1、2は……Hさん❤︎とIさん❤︎
2人ともスゴいんです、カッコいいんです、しかもかわいいんです。

卒アルの写真撮影

クラスでパシャ。(体育祭で優勝ーV)

個人でパシャ。(写真は苦手)

全クラス、屋上からパシャ。(……Hさん❤︎どこだろ?)

陸上部でパシャ。(……もう幽霊部員ですけど?……隣りに先生がいなければ、Hさん❤︎の隣りなのに……アムロの気持ち……あと君は陸上部じゃないでしょ?)

天体観測

誘われたけど……行かなかった……彼は彼女を誘った?

……もうすぐ卒業

《……この時は告白とか考えもしなかったし
……この時は10年でも20年でもずっと片想いとか考えもしなかった……
長い 長い 長い 私の 恋》

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント