ローディングアニメーション

11月、パズルに夢中だった(貮)

うちの『パズル番長』こと妻❤︎は、未だパズルにはまり中。

最初の2000ピースこそ若干苦戦、その後1000ピースを2つ、只今3つ目。今日帰ったら完成してかも?
(さすがB型、はまった時の集中力はすごい)

ちなみに上記のパズルは❤︎「手応えがない」
というわけで、土曜日に新しいパズルを買いに出かけた。

それにしてもパズルは店頭に少ない? カタログ、ネットで注文? すぐ欲しい? 可愛いの? 2000ピース以上?

……探すこと悩むこと20分、決定。2000ピースのディズニー。

帰宅後早速? しばし観察。
まず用事を済ませて、真っ直ぐパズルに向かい、そのまま固定。ロイズのポテチを食べながら、
❤︎「コンソメパン~チ~🎵」
(いや違うけどWW)
大橋のぞみちゃんのポテチのCMが最近のお気に入りのよう。パンチがきくきく🎵

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント