ローディングアニメーション

10月、秋晴れだった

今朝は快晴、気持ちのいい朝でした。
気持ちが良かったので、掃除後その勢いで妻❤︎の車を洗う。
あースッキリ、雨降りませんよーに。
『照る照る坊主』作る?

最近読んだ竹内結子さんのエッセイ。
晴れを願って『照る照る坊主』をたくさん作ろうとしたけれど、輪ゴムが一つしかなくて……
『ヤマタノ大蛇』のような世にも恐ろしいものが出来た、とあったWW。

お昼。近くの洋食屋さんでランチ。
❤︎は日替わりランチ(ポークピカタ)。
僕♠︎はパスタランチ(キノコと山菜の和風パスタ)。

♠︎「……そっちの方が美味しそう」

❤︎「あげないよーWW」

♠︎「僕もそっちにしようと思ったけど、真似すると怒るでしょ」

❤︎「っていうか昨日もパスタ食べてたねーWW」

隣の隣のテーブルに家族連れ。小学校ぐらいの男の子と母親におばちゃん、あと二人来ますって。でご注文が、
あー、いつもので

初めて聞いた。ちょっと憧れる。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント