ローディングアニメーション

1月、寒波がやってきた

❤︎「さぁむぅいい」と妻❤︎

♠︎「『心頭滅却すれば火もまた涼し』……あれ? 暑いのは我慢できるけど、寒いのは我慢できないのか?」と僕♠︎。

❤︎「うー、オレ、12月生まれだから、寒いのは苦手ぇ……」

♠︎(……)

❤︎「えー、そこツッコむとこでしょツッコむとこ! 冬生まれだから寒さに強いはずのとこを、ボケたのに。ダメだねぇ腕が無いねぇ」

♠︎「あー冬生まれだから……サムいのねWW」

❤︎「あーーー奥歯に指を突っ込んで……あれ?」

♠︎「んー『口の中に手突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろかぁ?』ですかーWW?」

❤︎「そんな下品なこと言わないWW」

♠︎「いや言う気満々だったよね? っていうかほぼ言ってたWW。っていうか歯に指突っ込めたら、それだけでテレビとか出れそうWW」

❤︎「うーさむっ」

♠︎(流すのかよっ、冷たっWW)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント