ローディングアニメーション

1月、青春スーツ、青春再放送(貳)

2017年、明けましておめでとうございます。
今年のお正月は、暖かく、穏やかなお正月……と思いきや、

♦︎「……◯日って、空いている?」と娘♦︎

❤︎「空いているけど、なぁに?」と妻❤︎

♦︎(……)

❤︎「……なぁに?」

♦︎(……)

♠︎「……連れてくるの?」と僕♠︎。

♦︎「うん」

♠︎(うわまじかぁ、連れてくるかぁ彼氏♣︎)
「……空けるから大丈夫。その日で良いよ」

♦︎「わかった!」

♦︎が部屋を出たところで、作戦会議。

❤︎♠︎「なになに? どうするどうする?」

♠︎「えっ? 僕♠︎が聞くの?」

あらためて娘♦︎
♠︎「ストレートに聞くけど……もしかしてプロポーズされた?」

♦︎首を横に振る。

再び作戦会議。

❤︎「あいさつだけ……だよね?」

♠︎「プロポーズがまだなら、あいさつだけかな」

❤︎「えー反対とかしないから、そういう結婚のあいさつの時だけで良い」

♠︎「あー逆に……親の顔が見てみたいとかWW?」

❤︎「えー、注意されたりするぅWW?」

❤︎♠︎「うーん」

❤︎「まぁ、がんばれっ」

♠︎(なんか、なんかなぁ~)
朝ドラ『べっぴんさん』にハマってます。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント