ローディングアニメーション

11月、巳年だった

❤︎「年賀状どうする?」と妻❤︎

♠︎「来年はえっと……」

❤︎「蛇です!」

❤︎♠︎「蛇ってかわいくないよねー」

❤︎「今年も印刷出す? この中ならどれが良いと思ったでしょーか?」印刷会社のサンプル。

♠︎「……これっ? かぁ……これ? ……かぁ、これ?」

❤︎「多いなWW。これ? こっちこっち」

♠︎「それっ? ……ちょっと無いなぁ」

❤︎♠︎「う~ん……」

♠︎「じゃあ僕♠︎が描く? こんな感じ」シュッシュ。

❤︎「……それは何?」

♠︎「虎ー」

❤︎「蛇じゃなくなってるしWW。それなら兎にしてっ兎ー」

♠︎「兎WW? ならばカエルっ」

❤︎「ぐっ……」
❤︎はカエルが大嫌い……その前にもう干支ですらない。

結局、落ち着いたのが……『やさいのようせい』。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント