ローディングアニメーション

10月、メモを薦めた

❤︎「あっ! 」
スーパーマーケットで買い物を終え、車に戻る途中で、妻❤︎が叫ぶ。

♠︎(びっくりしたー)と僕♠︎。

❤︎「さっきもらった金券、使おうと思ってたのに、使うの忘れたー」
ポイントカードの貯まった分を引き換えてもらった。

♠︎「おいくら? いつまで?」

❤︎「300円で……あー期限は11月まで。じゃあ次で良いかー」

♠︎(内容に対してリアクション大き過ぎ。何事かと心配するレベルの「あっ!」でしたよ)

❤︎「メモっとかないと」

♠︎「書いてあげようかWW」
手の甲にメモる真似。

❤︎「うーん……」

♠︎「書いてあげようかWW」
おでこにメモる真似。

❤︎「いやっ、おでこにメモられても気付かないしっ!」

♠︎「えっ? レジの人、気付いてくれるんじゃない?『額に300円』」
……残念な正義超人WW?

❤︎「えー、逆に危ない人と思われない? スルーされない?」

♠︎(もちろん僕は離れていますけど)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント