ローディングアニメーション

8月、ミカン

❤︎「甘やかし過ぎた?」と夕食後に妻❤︎

♠︎「どうしたー?」と僕♠︎。

❤︎「いつもの食後のミカン、食べようとしたら、うち(娘♦︎)が『むいてくれるの?』って」
只今帰省中の娘♦︎19才。

❤︎「むいてあげたけど……ミカンむきやすいのにね、『がっかりさん2号』ね」

♠︎(1号は僕♠︎?)

(中略)

♠︎「結婚したら旦那さんにも言う?『ミカンむいてー』……旦那さん泣く?『めだか師匠』みたいにWW?」

❤︎「『保安官のロバート』! いいねー『めだか師匠』!」

♠︎(喜ぶ旦那さんもいるかーWW)

我が家は娘♦︎に甘い。もれなく。
でも甘やかされて育ったわりには、素直にまっすぐ育ち……わがままもたまーにしか言いませんWW。
早いもので、来年成人式、来月写真前撮り。

♦︎「前撮りしたら、成人式いらなくない?」とか言ってますが……感慨深い。

そんな娘♦︎は、自室にて海外ドラマを観続けてます……何時間? 学生さんはいいよねーWW。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント