ローディングアニメーション

9月、耳をすませば

❤︎「最近ホント、玄関の音、聞こえない」と妻❤︎

気付いたら玄関にお米、どかっと1俵30㎏。実家の父が、金沢に来る度に持ってきてくれる。(ありがと)
ただチャイムもなく、お声がけもなく、いつのまにか置いていく。(かさ地蔵WW?)
それでもガチャッドカッガチャッ。結構な物音はしているはず。

♠︎「まぁ昼間2階にいて、部屋のドアを閉めて、テレビと除湿機つけてたら、聞こえないでしょ?」

❤︎「Tちゃん(娘♦︎)がいつ帰ってきたかも、聞こえないし」

♠︎「……玄関に『鳴子』でもつける? カラカラカラ。どこかに売ってないかな?」

❤︎「DIY?」

♠︎「……けっこう大変そうWW……じゃあ喫茶店みたいなのは? 『カウベル』? カランカランカラン」

❤︎「うーん……ドラッグストアとかコンビニみたいなのは?」

♠︎「ピコンピコンピコンとか、ピコピコピコとか……いらっしゃいませ~、って出るWW?」

❤︎「出ません」

♠︎「僕的には……『カウベル』良くない? お店的な感じ、ウェルカムな感じしない?」

❤︎「別にウェルカムじゃないし、逆にうるさい。お客さんも何? ってなる、い~らない」

♠︎「……じゃあせめてTちゃん♦︎の部屋のドアに、そしたら」

❤︎「勇気あるねーWW」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント