ローディングアニメーション

9月、鬼の話をした(貳)

❤︎「あー行きたくなーい」
❤︎のいつもの仕事行きたくない病。

♠︎「今日は僕も仕事だよ」
土曜日、僕♠︎は休日出勤。

❤︎仕事行くより鬼ヶ島行くー

(解説)

ご近所さんの接骨院の2歳児ちゃんの話しがベース。

この子が可愛くてー面白いWW。
診察室を走り回ったり、患者さんとおしゃべりしたり……。

先日、「タッタ、タッタァー」
(何か立った? 何だろうWW?)

「ネコハー? ネコー?」
(んー診察室には猫さんはいないねーWW」

オニタイジイッテクルゥー
(鬼退治に出かけるみたいWW、女の子なのに、勇ましいWW、気をつけてねー)

「わっけわからんWW」と診察室にいたお母さん先生

(話しを戻して)

♠︎「あのねー、鬼ヶ島行っても、鬼に勝てるとは限らないんだよ?」
そこっW? ……でも幼児も挑むんだし、もしかしたら……。

❤︎負けんよー2歳児にはぁー

♠︎「そっち!? 鬼側WW!?

❤︎幼児相手でも容赦はしませんよぉー

『鬼』だなWW……わっけわからんwヽ(・∀・)ノ。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント