ローディングアニメーション

1月3日、初詣に行った

あけましておめでとうございます……ってもう3日。

昨日は頑張って初詣に行った。
今年の元日は、雪に加え風も。
週間天気予報では雪マーク続き。

♠︎「初詣は持ち越し?」と妻❤︎に話してた。

新聞やテレビで、皆さん、雪にも風にも負けずに頑張って元日に行くんだねー、負けてなるものかと気合いを入れてたら……

天気の良いとても気持ちいい朝! 今年はいいことあるー?

白山比咩神社へ。
♦︎も帰省中。甥っ子姪っ子も含めて総勢7人。

大渋滞を乗り越え無事到着。

(中略)いざ参拝。

♠︎「お賽銭持ってるー?

❤︎あるよー10円玉

♠︎「10円って……」

❤︎「いいのっW」

♠︎「いいの~?」
同じ質問を娘♦︎にも。

♦︎あるよ~5円玉

♠︎(上がいたWW)
神様ごめんなさい。ちなみに僕♠︎のお賽銭は100円……せめて500円にしておけば良かったー。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント