ローディングアニメーション

9月、月下美人を見れた

❤︎に誘われ、ご近所を一回り。夜の9時。
にしても今日は結構暖かい。半袖でも大丈夫。

そこに、
「こんばんは」とご近所さん。

❤︎♠︎「こんばんは」
ありゃ、手をつないでるの見られた。

「仲よろしいですね。ちょっと寄っていきませんか? 季節はずれの『月下美人』が今咲いたんですよ

♠︎「えー初めて見ましたー」
❤︎「キレイですねー」
♠︎「確か夜しか咲かないんですよねー?」

「普通は夏に咲くんで、今年は季節はずれなんですよ。香りも弱いし。1時間後ならもっと花が開きますよ」

で写真はその1時間後。
ちなみに調べたら『月下美人』はサボテン科。(へぇ~)
夏の夜、数時間だけ咲くそう。なので見られた人はラッキー。(おぉ〜)
花言葉は『はかない美』『はかない恋』。(……)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント