ローディングアニメーション

3月、卒業おめでとう

♦︎が大学を卒業。
(おめでとうおめでとう。時が経つのは早いなー。子育て卒業? 卒業式行きたかったなー)

卒業式には妻❤︎のみ出席。

❤︎は最初「遠くから見るだけだから、行かない」って言ってたのに、前日に「やっぱりー……」

でも妻❤︎は妻❤︎で、一人で電車に乗るとか苦手なのに、頑張った。

天気も良くて、良い式だったそう。

二人に聞いた。♠︎「泣いた?」

♦︎❤︎泣いてなーいWW

♠︎「えーそこは泣いとこーよWW」

♦︎泣く気満々だったのに。大事な式なのに、名前間違えるとかWW
名前を間違えられて、逆に爆笑したそう。難しい名前でもないのに。

❤︎「スクリーンに、うち♦︎が友達と爆笑してるのが大きく映っててー、それ見たら、私も泣けない泣けないWW」
会場前方に大型スクリーン設置。名前を呼ばれた卒業生を映し出してたそう。

♠︎「じゃあ、はかま姿は? はかま姿は見たかったー」

❤︎「良かったんじゃない?」

お世話になった先生方やお友達、ありがとうございました。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント