ローディングアニメーション

2月、ランチ

♠︎「お昼何にしようか?」と僕♠︎。

❤︎「今日は出かけません」と妻❤︎

♠︎「じゃあ、何か買ってくるから、考えて」さりげなく丸投げ。

❤︎「わかった、考えれば良いんでしょ…… 」

♠︎「……決める気無いでしょWW?」

❤︎「だーかーらー考えるだけーWW……決まった? っていうか考えてる?」

♠︎「えー。うーん……『一休さん』並みに『とんち』中。そっちも『新右衛門さん』くらいに考えてよねー

❤︎「『とんち』って……どうせなら私は……『桔梗屋さん』でWW

♠︎「せめて『弥生さん』にしとこーよWW」
結局僕♠︎が決めた。『オムライス』と『ロコモコ』。

❤︎は『オムライス』のはずが、
❤︎「何買ってきたの? ロコモコ? 半分ずっこねー」
強制的にシェア。まぁ2つの味が楽しめて良いけど。ごちそうさま、美味しかった。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント