ローディングアニメーション

5月、結局山ガールにはならなかった

ゴールデンウィークということで、娘♦︎が京都より帰省。ただし1泊2日、あっという間に戻る。
で金沢駅まで娘♦︎を送る車の中、突然
♦︎『山ガール』目指そーかなー

❤︎「『山ガール』? あれ? そんな女の子らしいの好きになった? スカートはかないのに」と妻❤︎

♦︎♠︎(?)

♠︎「……もしかして『森ガール』と勘違い?」と僕♠︎。

❤︎「……あ~」

❤︎は駅中までお見送り、僕♠︎は車で待機。その後、家に帰る車の中、
❤︎♦︎『電車の時間まだある、駐車場まで送る、見送りを見送る』って言い出す。訳分からんWW
というわけで『山ガール』ってどんなの?」

♠︎「あーあれでしょ? 最近の登山服は……ほらゴルフウェアみたいにお洒落で……」

❤︎「うーんよく分からんWW」

♠︎「僕的には『森ガール』の方が良いなー。
あー『森ガール』は森にいそうな女の子でしょ? ならば『山ガール』は……」

❤︎「……『山にいそうな女の子』?」

♠︎「……『ハイジ』WW?『山ガール最終形』?

❤︎「🎵おしっえてぇおじい~さん~」

♠︎「……あと山んばWW?」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント