ローディングアニメーション

4月、虫と戦った

もうすっかり春。気温は20℃、雪もほとんどナッシング。あー冬タイヤ変えないと、洗車もかー。

❤︎「うち(京都にいる娘♦︎)から電話あったよー」と妻❤︎

♠︎「電話! 何かあった?」と僕♠︎。娘♦︎からの連絡は通常メール。緊急事態?

❤︎「それが……『虫ぃ』ってWW。『部屋に虫が出た、どうしたら良い?』って」

♠︎(あー虫ね……大嫌いだしね……春だしね)

❤︎「『8×4で応戦中』ってWW」

♠︎「『8×4』WW」
(あーなんか目に浮かぶーWW。虫さん、制汗剤でスッキリ爽やかになりそーWW。

❤︎「でもどうしようもないから、電話を切ったけど、少し後にまたかかってきて」

♠︎「かかってきて?」

❤︎「近くの友達に来てもらって、採ってもらったから大丈夫って」

♠︎「うーんメールしとこ。殺虫剤を用意して」

翌朝❤︎「お母さんに話したら、掃除機ですっちゃえって」

♠︎「なるほど……ところで友達って……女の子だよねー?」
良ーく効く『虫よけ』が必要?

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント