ローディングアニメーション

3月、お雛さまを飾り付けた

お雛さまは2週間前に飾り付け済。

♠︎「片付けが遅い場合は聞くけど、早めに飾ると、早めにお嫁に行ったりしないよね?」

❤︎「ないない、当分ないでしょ?」と妻❤︎

♠︎(うーん20歳だしそれはそれで)
「実はこの前、ちょっと聞いてみたんだけど……友達に結婚した子とかいる? って」

(回想シーン)

♦︎「ん? 何で?」

♠︎「んー新聞の結婚欄見てなんとなく」
(実は探りを入れてみた)

♦︎「友達の友達ならいるよー」

♠︎「ふーん……慌てなくていいよ」

♦︎「ハハWW……外人連れて来たらどうする?」

♠︎(まじ?)「……別に大丈夫。パパもママも基本的にあなたが連れて来た人なら許す、と話してます」

♦︎「へぇー」

♠︎「……でも外国行ってしまうと寂しいかな」

♦︎「ハハッWW」

(回想シーン終わり)

♠︎「……だって」

❤︎「ふーん」

♠︎「あと今一番のお気に入りのドラマは……『美しい隣人』だって……」

❤︎♠︎「うっうーん……」ドロドロ……。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント