ローディングアニメーション

12月、エアメールを送った

昨日が仕事納め。

♠︎(やったー、ゆっくりのんびり……あー年賀状がまだでした……まっいいか明日にでも……)と僕♠︎。

♠︎「はい? はいはい……はいはいはい、やりますやります」
❤︎からプレッシャー。
とは言っても、残りは宛名書きだけ……おいおいだったら早く済ませちゃいなよ……

去年いただいた分、喪中の分……良しっ最後……ふむこれかー。

先日届いた手紙。
クリスマスカード? エアメール?
今年アメリカに転勤した海保の同級生から。
ワシントン? ワシントンDC? 寒波で大変だー。

そんなこんなでエアメールに初挑戦。

ググって……宛名はこう……差出人はそう……切手は20円プラス……で『エアメール』と明記。
こんな感じ? いいか? いいよね? いいやぁ。

というわけで年賀状完了。

♠︎「年賀状、終わったよー」

❤︎あれ? うち(娘♦︎)には?

♠︎「やっぱり書く? っていうか僕♠︎?」

❤︎「はい🎵」

♠︎「何かコメントは?」

❤︎「……『今年もよろしくってママが』でお願いしまーす」

♠︎「はいはい」
うーん、一階にいるんだけどなぁ。京都の娘♦︎はただ今帰省中。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント