ローディングアニメーション

失礼、噛みまみた

僕♠︎が呼んでるだけ。
勝手に。秘密裏に。
❤︎のことを『八九寺ちゃん』(物語シリーズ)
(ちなみに娘♦︎のことは『ツンデレちゃん』)

人見知りで言葉遣いは丁寧だが慇懃無礼

慇懃無礼は対『僕♠︎』限定。
あとボケ担当。

『迷い牛』の怪異?

女性は、地図を読むのが苦手、方向音痴の傾向にあると聞きますが……
❤︎も昔から「あーあのお店ね」と言いながら、全く反対方向を指差したりする。

さらにある時
❤︎「ちょっと聞いて! 新しいパン屋さんが出来たの。
行ってみたんだけど、場所わからなかったし、諦めた。
せめて銀行寄って帰ろうとしたら、道路工事で大渋滞! 銀行も諦めて帰ってきた!」

数日後❤︎ 「この前、銀行行けなかったって話したでしょ。
今日行って駐車場に停めたら……月極めになってて……あれ? と思いながら、入ろうとしたら……そこの支店、もうやってなかった!」

よく言い間違える。よく噛む。

❤︎「買いにいくよースナモン、間違えた、スナモン……」

♠︎「……シナモンスティック? ミスド?」

❤︎ 「それなっ! 慌てるとスティックの『ス』が先に出るよねー」
日常自販機なんですからっ!

言ってくれないかなぁ❤︎「失礼、噛みました」

言いたいなぁ♠︎「違う、わざとだ」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント