ローディングアニメーション

5月、ゴールデンウィーク1日目だった

ゴールデンウィーク1日目、朝

♠︎(小言言われる前にやるかー)
古くなった『ふとん干し』を二階のベランダから下ろす。ゴミ有料化の前に処分したい。

♠︎「……あーダメ、もうネジが錆びてボロボロ、バラセない。とりあえずそのまま下ろす」
電話で問い合わせ、バラさなくても不燃ゴミで回収可能とのこと。

❤︎「25日、早起きしよーねー」と妻❤︎

♠︎「ハイハイ」

昼過ぎ『風と緑の楽都音楽祭2017』に向かう車の中

❤︎「『ふとん干し』って壊す? 『なかやまきんに君』とか呼んで、壊してもらう? ヤーってWW」

♠︎(何で? 何で『なかやまきんに君』?)
「ならBGM用意しないと。♪イッツ・マイ・ラ~イフ」

❤︎「私が鼻唄でWW。♪チャッチャー……ヤー」

♠︎「……振り付きWW。それより金沢駅前、渋滞とか駐車場が心配」

❤︎「うーん……最悪私だけ車降りてーバイバイ!」

♠︎「うん最悪だなWW」

結局、渋滞もなく意外にスンナリ

早めに家を出た分、時間に余裕。じゃあこっちのプログラムもと県立音楽堂に向かう。音楽堂前には特設ステージ。

♠︎「(ステージに上がって一曲)どう?」

❤︎「♪チャッチャー」

♠︎「今日はそれ推しWW?」

❤︎「うーん、目の前の交番からお巡りさんダッシュだねWW」

肝心の演奏会

ヴァイオリン、三浦文彰さんとピアノ、水野彰子さん。
ベートーヴェン、ヴァイオリン・ソナタ、第9番『クロイツェル』。

❤︎「良かったねー。席も前から二番目だったし……あのヴァイオリンって高いのかな?」

♠︎「そこ?」

❤︎「えー自分だって……眠ってたでしょ?」

♠︎「……眠ってませんWW」

❤︎「『真田丸』も聴けたねー。じゃあ『ゴディバ』飲んで帰ろっ」

今度『四月は君の嘘』観てみよー。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント