ローディングアニメーション

5月、『フランケンシュタインの恋』ごっこをした(壹)

連休前、かれこれ4年ぶりに実家に。

用事を済ませて、
両親の顔を見て、
姪っ子トリオにお小遣いを渡して、
実家の前の海を眺めて、
単独のため弾丸で帰ります。

途中『千里浜』に寄り道。

海に沈む夕日を期待したけど、暖かったのと強風とで残念な結果。

せっかく周りが、家族連れとか、仲良しグループとか、カップルとか(……わけありっぽいカップルも)そんな中で粘ったのに……。

後日談というか、今回のオチ。

❤︎「珠洲(実家)行ってきていいよー」と妻❤︎

♠︎「……先週行きましたけど?」片道150㎞あるんですけど?

❤︎「毎週行ってきていいよー」

♠︎「ちょっと何言ってるかわからないんですけどWW?」

❤︎「サンドイッチマンかよWW」

♠︎「滝沢さん? 滝沢カレンさんWW?」

❤︎「ちゃんと日本語話してますけどWW。そっちの理解力の問題……」

♠︎「えー……でも時々……しょっちゅう噛むよねぇWW……あー こういう時に使うんじゃないのWW?」

❤︎「あー」

❤︎♠︎「面倒くせぇWW

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント