ローディングアニメーション

5月、洗濯機が壊れかけた

❤︎洗濯機、 壊れた~」と妻❤︎

♠︎「え〜」と僕♠︎。

❤︎「ちょっと見ててよ……ほら水少ないし……ほら洗濯してないのに、すすぎ始めた」

♠︎「うーん」
取扱説明書を見ながら、色々試したが、んー……Panasonicさんを呼びます。

♠︎「あーでも直らないかも? 部品は6年までしか持たないって。もう7年頑張ったから……とりあえず出張修理は申し込んだ」
Panasonicさんから電話、次の日に来て頂けるとのこと。

❤︎「とりあえずありがと……。『頑張れ』って言ってあげれば、 直らないかな?

♠︎「どんな力WW? えーと誰に? 洗濯機に? Panasonicさんに?」

❤︎♠︎「でも洗濯機、あと冷蔵庫、壊れると困るよねー」

後日談。

Panasonicさんに診てもらったところ……水量センサーの劣化が原因。
でもそれよりもモーターの軸受がもう寿命。寿命は4000回が目安。裏メニューで……なるほど3800回。

❤︎♠︎「買い換えを検討します、ありがとうございました」

❤︎「で、ウジウジ機種選定してくれるんでしょ?」

♠︎「あー言い方ー。じっくり慎重に選んでるのにー」

❤︎「あっでも夏のボーナスまで待って。だーかーらー、まぁ1ヶ月悩みな!」

♠︎「なんか、なんかなぁ」
(そこは僕♠︎に『頑張れ』で良くない?)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント