ローディングアニメーション

4月、罪悪感は……いったん横に置いた

❤︎ 「あのお店行くよー」と妻❤︎
以前より気になっていたケーキ屋さんに行く。

❤︎「うち(娘♦︎)出掛けてるし、定期検診はまだ先だし、美味しいの食べてやるー」

♠︎「美味しいかどうかは食べてみないと」と僕♠︎。
そのお店のケーキは、卵や小麦粉を使っていないそうで……。

❤︎「お店に出してるんだから、美味しいでしょーが。そして『0キロカロリー』」

♠︎「いや流石に『0キロカロリー』ではないからWW」

ケーキ屋さんにて

ショーケースをのぞく。
♠︎「『ブルーベリーのタルト』に……『デコボンのタルト』もあるよ」

❤︎「えーどうするー」

♠︎「大豆とカシューナッツで……」

❤︎「……『苺のチョコレートケーキ』一つ」

♠︎「(今日は一つで我慢できたのね)僕♠︎は『モンブラン』一つ」

帰宅

お昼ごはんを食べてから早速実食。
♠︎「美味っ。クリームもっちり……でもさっぱり……生クリームの代わりに大豆? ……お豆腐? …杏仁豆腐っぽい?」

❤︎杏仁豆腐ー? あー……それでもやっぱりケーキは罪悪感が……

♠︎(?)

❤︎「(罪悪感)無いの!?」

♠︎「ありまー……せんっWW」完食。

❤︎……甘いの食べたら、しょっぱいの食べたいよねー、ポテチ食ーべよっ!

♠︎「罪悪感はーWW? じゃあ……」

❤︎「あなたはダメー」

♠︎「えー罪を半分背負ってあげるんだよWW」

二人とも体脂肪率が減らないなわけだ。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント