ローディングアニメーション

3月、やれやれだぜ、と言いそうだった

❤︎「おやつ無いよ」と妻❤︎。日曜日のお昼過ぎ。

♠︎「えー? 昼前の買い物の時は……」と僕♠︎は反論。

❤︎「いらないとは言ってなーい。だーかーらー……『おやつ無いよっ(早口)』」

♠︎(せめて何食べたいかは考えよーよ)「あれ? さっき冷凍庫開けた時『ハーゲンダッツ食べないと』って言ってなかった?」

❤︎「おう『ナイスひょっこり』!」妻❤︎は最近『ひょっこりはん』がお気に入り。

♠︎(やれやれだぜ)

❤︎「じゃあ、お風呂上がりに『ひょっこりはん』て言って、思い出すからWW」

♠︎「えー」

❤︎「えー? じゃあ『ひょっこりはん』って言うか『アイスクリーム』って言うかどっちが……」
♠︎「アイスクリーム!」やれやれだぜ。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント