ローディングアニメーション

9月、最初に言って欲しかった

❤︎「それ何? ○△#……『コーヒー』?」と妻❤︎

♠︎「『お茶』」と僕♠︎。食後の一服。

❤︎「『お茶』って一番最初に聞いた!」

♠︎「……っていうか『最初』ってそもそも『一番』では?」

❤︎「あー」

♠︎「『満天の星空』みたいなWW?」『満天の星』が○。

❤︎「校閲じゃないでしょ!」

♠︎「校閲じゃないですけどWW」

❤︎「まぁいいけど……そー言えばこの前○○○○さん(訪問販売さん)が来て『この前の青汁いかがでしたか?』って」

♠︎「あー」

❤︎「『夫が水に溶かして飲みました、説明する前にWW』って答えたら……」
お試しにいただいた『青汁粉末』は、飲み物に溶かして飲むのだけれど、
○○○○さんからは『水』が一番美味しくない、お薦めしないと注意があった……と飲んでから聞かされる。
(違う、わざとだ)

❤︎「『あー水だと美味しくないんですよねー』」

♠︎「違う! 美味しくないじゃなくて不味いの!」

❤︎「『それでしたら奥様用にもう一ついかがですか?』って言われたからー
『私はちょっと苦いのが苦手なんで』」

♠︎「違う! 苦いとかじゃなくて不味いの!!」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント