ローディングアニメーション

4月、平成から令和になった

♦︎が従姉と映画を観に行くらしい。

❤︎「何歳まで観に行くと思う?『名探偵コナン』」と妻❤︎

♠︎「ずっとじゃないWW?『コナン』は大人でも面白いから。でもなぜダーリン♣︎と行かない?」と僕♠︎。

❤︎「誘ったけど断られたWW? ところでシンガポール行ったことある?」
今回の舞台はシンガポールだっけ?

♠︎「ぬ? 無いけど?」

❤︎「なぜ無い?」

♠︎「……いや逆になぜある?」

❤︎「私は……ある!」

♠︎「いや無いからWW?」

❤︎「はてWW?」

♠︎「あなたパスポート持って無いでしょWW」
おまけに飛行機大嫌い。

❤︎「えー私くらいになれば、パスポートいらないんじゃないWW?」

♠︎(皇族の方でもお持ちなのに……)「あー戦争?」

❤︎「戦争……あー応仁の乱ね➰w大変だったよー」

♠︎「いや何歳だよWW?」
平成、昭和どころか……応仁ってWW。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント