ローディングアニメーション

7月、七夕さまにお願いした

♠︎「ねぇねぇ」と僕♠︎。

❤︎「ん?」と妻❤︎

♠︎「今ゴミを捨てに行って……Yさんちの玄関に七夕飾りあるの知らない?
(小さい女の子がいる家)

❤︎「あーあるある」

♠︎「願いごと短冊見えちゃいました
(視力は1.5と1.2なもので)

❤︎「んー私の視力では無理だー」

♠︎「お母さんが代筆してくれたのかな、きれいな字で書いてありました。
『おおきくなったらカンガルーになりたい』ってWW

❤︎「かわいいWW」

♠︎「あるある?」

❤︎「かもねー。むかーしむかし、うちん子♦︎は、
『象さん』だったしねーWW

お子様は、動物ゾオン系がお好みWW? 僕♠︎なら断然自然ロギア系!

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント