ローディングアニメーション

4月、オムライスを食べた

❤︎とランチ。

❤︎は『ビーフシチューのオムライス』。
僕♠︎は『ツナとホウレン草のホワイトクリームオムライス』。

❤︎「この前もそれじゃなかった?」

♠︎「何か?」
ちなみに娘♦︎は吹奏楽の練習中。翌日のイベントの準備。

❤︎「Tちゃん♦︎の彼氏♣︎は明日聴きに来ると思う?」

♠︎「んーどうかな? ……あー名前入りのハチマキとかして、こうシュッシュWW(オタ芸)」

❤︎「そっちの方が見たいWW!」

(中略)

❤︎「『スズっち』には会いに行かなくて良い?」

♠︎「『珠洲ッチ』? 甥っ子のこと? (……チ?)」兄の長男。4月から大学生。金沢に。

❤︎「うん。会いに行けば良いッショ」

♠︎「んー何かあれば行くけど、今は別に良いかな。(……ショ?)」
語尾に『チ』? 『ショ』? ……『巻島先輩』!?

(中略)

❤︎♠︎「ご馳走さま」

❤︎「……じゃああとよろしくっ」

♠︎「だーかーらー毎回このクダリWW」

(お会計)
「ありがとうございました」
♠︎(……たまにいらっしゃるけど……お釣りを渡す時、手をキュツて握ってくるキレイなお姉さん……苦手だぁ Σ(///□///))

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント