ローディングアニメーション

8月、ただ あの時オレは 胸いっぱいに 幸せだと思ったんだ(參)

ただ あの時オレは
胸いっぱいに 幸せだと思ったんだ
ありがとうって思った

ーでも
あげられるものなんて
心くらいしかないから……君にわたそうと思った

(竹本裕太)
(ハチミツとクローバー第8巻chapter47)

(貳から續く)

ー社会人1年23歳。

僕らは、夜の海岸から旅館に戻った。その夜、旅館に一泊。

でも僕♠︎はまだHさん❤︎に話しかけれずにいた……。

僕♠︎がモタモタしているうちに
(Hさん❤︎帰るの?)

彼女の家は近いみたい。
(……おやすみなさい)
……最後に駆け寄って、一言話しかけたかったのだけれど、その時の僕♠︎には出来なかった。

翌朝、H野さん♦︎と、
♦︎「そう言えば、あの後どうした? 電話した?」

♠︎(4年前の話覚えてたんだ)
「……電話したよ……『会いませんか?』って言ってみたけど……断られましたW」

♦︎「まだ好きなの?」

♠︎(大好き)とうなづく。

♦︎「H❤︎は地元に帰って来てて……今は小学校の講師をしながら教員免許試験を受けてる。
綺麗になってたでしょ? 告白しないの?」

♠︎(………)

♦︎「はっきりした子だから、ちゃんと答えてくれると思う」

♠︎「んー………ありがと」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント