ローディングアニメーション

10月、奥能登国際芸術祭2017に行った(壹)

2017年秋、石川県の奥能登珠洲で【奥能登国際芸術祭】初開催。

国内外39組のアーティストが、珠洲市の各所に作品を設置。それらを観てまわりながら、自然、人にふれあう……。
(行きたーい)
(アートはもちろん興味はあるのだけれ、なにより生まれ育った想い出の地で、芸術祭って……)
(行きたーい)

❤︎「今週末って……空いてた?」と妻❤︎

♠︎「あー、珠洲に行ってこようかと。ほら芸術祭やってるでしょ?」と僕♠︎。

❤︎「いってらっしゃーい」誘う前に断られた。

♠︎「じゃあちょっと準備」 早速チケット、ガイドブックを購入。車のガソリンも満タン。

❤︎「(実家に)泊まってきて良いよー」

♠︎「大丈夫でーす」
泊まりがけや何度も通う人もいるそう。
❤︎が行かないなら、弾丸速攻でコンプリートを目指すかー。
……ちょっと寂しいけど。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント