ローディングアニメーション

1月、戌年だった(貮)

元日。

❤︎「さぁーむぅーいぃー」妻❤︎はふとんの中で着替え……着替えにくいでしょ?

♠︎「うち(娘♦︎)は寒いけど、初詣行ってますけど?」と僕♠︎。
♦︎は彼氏♣︎と初詣に。

❤︎「そんなの好きで行ったんだしー」

♠︎「でもお義母さんの特命を受けて……」娘♦︎はお義母さんのお参り代行も。

❤︎「ちゃんとお参りしてくれたよねー?」

♠︎「忘れてたりしてWW」

❤︎「お賽銭返してーWW。
そういえば、昔は犬にお参り代わってもらったでしょ?」

♠︎「えっ? お伊勢参りとか? 御札じゃなくて犬?」

❤︎「そー犬」

♠︎「ふむ……こんくらいの犬連れて旅してたら可愛いー」

❤︎「そんな小型犬、昔はいないからWW。
あー犬飼いたいなー。
犬飼いたいけど、冬は寒いなー。
散歩が嫌いな犬くーださいっWW」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント